新CMの撮影~新垣結衣さん~

user-pic
0

治山です。

今日は新CMの撮影でお会いした「ガッキー」こと新垣結衣さんのお話をしたいと思います。

先日我が社の2010年新CMの撮影に立ち会ったのですが、その際はじめて新垣さんにお会い

しました。

ある撮影前の昼食時、スタッフのみんなと撮影所の食堂でお昼を食べていると、いきなり

新垣さんが登場!あまりの突然さに驚きでしたが、自然体でありながらも他の人とは違うオーラ

を感じました。さすがトップアイドルの輝きでした。

 

実際に撮影が始まり、我々はコンテに沿って撮った画像を特設テレビで確認しながらCMを作り

ます。その小さな特設テレビに映しだされた新垣さんの笑顔の画像に、文字通り全員が釘付け。

まさに新垣さんの笑顔と瞳にみんなが吸い込まれました!

新垣さんの笑顔は例えるとまるで名画や赤ちゃんの笑顔のように、いくら見ていても飽きない素敵さ

でした。

これをCMの15秒、30秒で切るのは本当に「もったいない!!」と思うのですが、

とは言っても2月の終わりからTVCMとして放映しておりますので、ぜひご覧になって下さい。

とにかく新垣さんもガッキースマイルを撮影中ずっと絶やさずに、一生懸命頑張ってくれました。

撮影終了後は、私も含め全スタッフが骨抜きにされたのは言うまでもありません(笑)

他にもいろいろとエピソードがありましたが、それについてはまた次の機会にお話したいと思います。

/治山

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/23

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2010年3月15日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ名台詞シリーズ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。