新宿南口オープン&インフルエンザ対策スーツ発売

user-pic
0

台風一過です。

10月8日に、当社14年ぶりの東京出店、新宿南口店がオープンしました。

しかし、なんと当日、関東地方に台風直撃。「まじでっ!!」と非常に悔しいやら

腹立たしいやらで、天気以上に気持ちはどしゃ振り感いっぱいでした。

しかし、そんな天候にもかかわらず開店前から多くのお客様に並んでいただき、本

当に有難うございました。

 

また店舗のスタッフは、「まさに我々が台風の申し子!台風の目になりますよ!」

と力強い発言。スタッフにも感謝です。

 

今回 新宿オープンと同時に「インフルエンザ対策スーツ ウイルスクリーンスーツ」を

発売しました。一見とても色物的なスーツですが、生地縫製共にしっかりしたスーツです。

ご安心下さい。『手洗い、うがい、ウイルスクリーン』

 

そんなこんなで話題性もあり、お蔭様で国内外含めマスコミにも多く取りあげていただきました。

人生苦あれば楽あり。台風が過ぎれば快晴が来る。といった感じです。

 

感謝感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/11

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2009年10月17日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書の秋 第二弾」です。

次のブログ記事は「新ドラマがはじまりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。