「クイズ紳助くん」の収録

user-pic
0

先日、島田紳助さんに会いました。

「クイズ紳助くん」の収録に立ち会いました。

40分番組なので、収録は2時間以上、そしてその98%位は紳助さんがしゃべりっぱなし。

それがめちゃくちゃ面白くて、深イイのです。

収録を忘れて、大声で笑ってしまいました(笑)

2時間の間ゲストの坂東さんも大助花子の花子さんも、麒麟の2人さえも、ほとんど突っ込むことが

できないくらい早いトーク!すごい!

初めての海外ロケ、映画ガキ帝国の撮影秘話、自分で撮った映画、武田鉄也さんを新撰組の

格好をして襲った話などなど。

水一杯の入った風船に針を刺すように、どこをどうつついても溢れるように、おもしろい話が出て

来る出て来る。考えると放送ではこのほぼ3分の2以上がカット。

うーんもったいない!

大阪は11月30日、岡山は12月14日放映らしいです。

みなさん、ぜひ見てください。大きな口で爆笑している私も映っているかも。

/山笑う

 

追伸:撮影の次の日、紳助さんから自筆でお礼のはがきが届きました。

    その気遣いにまいったという感じでした。恐れ入りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/17

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2009年11月30日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年ぶりのビラ配り」です。

次のブログ記事は「ボジョレー・ヌーボー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。