新CMの撮影~川島海荷さん~

user-pic
0

治山です。

今回は川島海荷さんについてです。

川島海荷さんにもCM撮影の際、お会いしたのですが、「今の日本にこんないい子がいるのか」と

思うくらい、素直で良い子でした。

CMの撮影日、設定は陽春の頃ですが実際はまだ晩冬であったので天気はいいけど風が刺すように

冷たい。そんな中で半袖の薄着で役を演じてくれました。

カット数が多く長丁場であったにも関わらず、寒いとう表情を微塵も見せずに。

そんな川島さんの周りにはCMの設定と同じ、春の陽気が舞い降りているようでした。

ロケの最中にお話をする機会があり、話を聞くと、お父さん、お母さん、姉妹、とても仲が良い

そうでした。そのような会話からきっと「川島さんの家庭はいつでも、ぽかぽかあったかい春のような

家庭だろうと思いました。

川島さん、本当にごくろうさまでした。そしてありがとうございました。

治山/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/26

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2010年4月28日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新CMの撮影~髙田延彦さん~」です。

次のブログ記事は「愛情キャンペーン記者発表会の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。