愛情キャンペーン記者発表会の日

user-pic
0

治山です。

2月に行った「愛情キャンペーン」の発表イベントから約3ヶ月。

おかげさまで皆様にご好評をいただいております。ありがとうございます。

 

発表イベント当日はあいにくの小雪。曇った空に「とほほ気分」でしたが、

会場入りするとたくさんの報道関係者の方が集まって下さっていました。

 

特にイベントの中で印象的だったのが、CMイメージキャラクターの高田延彦さんの「出てこいや!!」

という掛け声とともに、一斉に一万個の風船を空に放つ場面がありました。

ワァーっと一斉に空に散らばる1万個の風船のその壮大なること!

やがて風船は点になり、青いキャンバスに描かれたスーラの絵のようでもあり、まるでそれぞれの

点が大きな何かを描いているようでした。

 

空に飛んでいった風船から目を落とすと高田さんの左右には、風船に負けないほど華のある

新垣結衣さんと川島海荷さんが。こちらはまるでラファエロかルノアールの女性の絵のようでした。

始めはあいにくの曇り空、小雪でしたがイベントが始まった途端、雲が散るように、これ以上ない

快晴。私も普段から「晴男」と呼ばれていますが、やはりこの3名には負けたと思いました笑。

 

今回のイベントのテーマは「愛情いっぱい。はるやま!」。

世界中の人々に愛情が届きますようにと祈りを込めて、たくさんのハート型の風船を空に向けて

放ちました。

皆様のもとにも届きますように。

 

/治山

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/27

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2010年5月12日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新CMの撮影~川島海荷さん~」です。

次のブログ記事は「ドラマ「不毛地帯」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。