2010年を振り返って

user-pic
0

2010年も残すところあとわずかになってきました。

あっという間の一年でした。

今年もいろいろとありました。

 

今年一年を振り返ってみると、本当に多くの方々にお世話になりました。

お客様、お取引先様、株主様、知人、家族、親戚、そして従業員の皆さん。

いろいろ大変なこともあったけれど、多くの方々に支えられ、助けられ、今年を振り返っても

楽しいことしか浮かびません。

 

先日、当社恒例の毎月の誕生日朝礼がありました。(毎月月はじめの朝礼で、私から

スタッフの皆さんにプレゼントを渡します。

私の誕生日は12月で、今月!

いつも通り皆さんに誕生日プレゼントを渡した後、思いっきりのサプライズ!!

本社の皆さんからプレゼントを貰いました。

家に帰って開けてみると、何と一人一人からのメッセージカード付き。これは嬉しかったです!!

聞けば、皆で一生懸命作ってくれたとのこと。

涙と鼻水が止まりませんでした。(笑)

 

今回のプレゼントをもらって、感動は連鎖していくことを知りました。

誰かから、何かをしてもらえれば、その人やほかの人に何かをしてあげようと思います。

そして、それは必ず大きな温かい輪となって広がって行くと思います。

 

来年は、もっともっと多くの人に感謝し、感謝される年にしたい!感謝の輪を大きく大きく広げたい

と思っています。

皆さん本当にありがとう!!来年も素晴らしい年になりますように!!

 

/治山

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/51

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2010年12月28日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「カンブリア宮殿」はおもしろい!」です。

次のブログ記事は「2010年を振り返って②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。