HAL SUIT オープン

user-pic
0

前略

大変、ご無沙汰しております。

一日一日、秋深まって参りましたが、いかがお過ごしですか。

 

多分喜んでいただけるのではと思い、ぶしつけながらお手紙を出させていただきました。

 

さて、この度、突然ですが、11月23日に、とてもユニークなお店を作ります。

すでに新聞、テレビ等でご紹介されておりますが、プライベート・ファッションコーディネートショップ

「HAL SUIT 東岡山店」です。

この店で紳士服店の歴史を変えることが出来たらとスタッフ一同意気込んでおります。

 

何が従来のお店と違うのかといいますと、一言で言えば、この店は「お客様のなりたい姿を一緒に

作っていく店です。」

「人は見た目が9割」と言われます。見た目の服装で、周りの印象も大きく変わります。

このお店に来ていただければ、お客様の印象が大きく変わるようにしたいと思っています。

 

ここで、お客様は紳士服店ではいままで経験されたことのない体験をされるはずです。

お店では、まずお客様にカウンセリングを受けていただきます。

カウンセリングでは、パーソナルカラー(個人の魅力を一番引き立たせることが出来る色)

のチェック、年齢、スタイルはもちろんの事、さまざまな項目をピックアップし、いっしょにお客様の

イメージに沿ったお好みの一着をお選び、コーディネート差し上げます。

 

現在、このようなサービスは、芸能人、政治家、そして一部のVIPの方々は特定のスタイリスト

をつけ、受けられておられますが、そのようなサービスをお店で、いつでも、無料で提供させて

いただく紳士服店は、現在存在しません。

 

どうぞ、この機会にぜひお店にお立ち寄りいただければ幸甚です。

お客様の人生がより良くなるような機会を作れたらと思っています。

 

益々のご活躍を心よりお祈り致しております。

 

                                                 草々

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/76

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2011年11月21日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乗りましたボーイング787」です。

次のブログ記事は「ボジョレー・ヌーボー解禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。