AKB48「ネクタイ結び」に挑戦!

user-pic
0

治山です。

やっぱりAKB48。

彼女らが何をやっても絵になる!

今、当社ではネットで彼女らの「ネクタイ結び」映像を配信しています。

これがすごくいい!

思わず見入ってしまいます。

 

撮影は、二人一組になってお互いにそれぞれネクタイの結び方を1回だけ教えたあと、

いきなり無茶ぶりですが「じゃあ、相手にネクタイを結んであげて下さい。」と指示が出て、

お互いにネクタイ結びに挑戦します。

 

男性でも、一度じゃ覚えきれないよ、というのにまさにぶっつけ本番!!

しかし、その狙いが大成功。

彼女らの普段の飾らない素の表情が見え隠れして、みなさんそれぞれに素晴らしく、とても

自然で、楽しい映像が出来上がりました。

男性の方も女性の方も、ネクタイ結びと映像を楽しんでいただければと思います。

ネットの方でも、素敵なプレゼントを用意してありますのでぜひアクセスしてみて下さい!

http://www.otokomae-slim.jp/

 

/治山

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/84

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2012年3月 8日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はるやま杯ソフトボール」です。

次のブログ記事は「東日本大震災から一年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。