帰ってきた「銀魂」!

user-pic
0

治山です。

やはり、これを書かないわけにはいかないでしょう。

銀魂が帰ってきました。空知さん、そしてテレビ東京のスタッフの皆さん、ありがとうございます!

いやー期待通り!いや期待以上!

しょっぱなから、飛ばしてくれました。

復活第一回目のタイトルは「金魂」

さて、その内容は、まさに空知ワールド。

始まって10秒も経てば、そのまま我々は、銀魂特製のゴンドラに乗らされます。

その、早い事、こわい事、おもろい事。

景色が飛ぶようなスピード感と、上下左右、空と知じゃなかった。空と地がひっくり返るような

ストーリー展開。

またまた、ゴンドラレールではなく、局編成から振り落とされるような(放送禁止ぎりぎりの)

スリル感。 そして、谷底にまっさかさまに落ちるようなまさにオチまたオチの大爆笑あり、

そしてそして最後には、お決まりの決め!しっとりとシリアスなストーリーあり!と。

 

待ちに待った「金魂」、あっ違った(みなさん、洗脳されてはだめですよ。銀魂ですよ。・・・

見た人だけ分かるネタ!)

 

松坂選手も、杉ちゃんも完敗の、今回の復活も銀魂ファンを裏切らない内容でした。

 

おなじみのキャラも全開だし、声優のみなさんも復活を祝うようにいつも以上にテンション最高で、

楽しそうにノリノリにやっている様子(声優の皆さんの日常のテンションを一度見てみたい(笑))

うーん、またまた週に一度、この腹と魂を揺さぶる時間を持てるようになることが幸せです。

このアニメが長く続くように、みんなで一生懸命見ましょうね!

そして、キワキワネタで自滅しないように空知さん、お願いします。

・・・でもそのキワキワネタもぜひ見たいような気がする私は、わがままでしょうか?

祝復活!

 

/治山

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/96

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2012年10月12日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「経営者はアイドルでなくてはならない」」です。

次のブログ記事は「大ベストセラー「置かれた場所で咲きなさい」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。