ミリオンカラッツ、東京ガールズコレクション

user-pic
0

先日、9月5日(土)に行われた東京ガールズコレクションに行ってきました。

感動です!!

今回、当社でスタートした新規事業、レディスカジュアルブランド「ミリオンカラッツ」をこの東京ガールズコレクションでデビューさせました。

キットソンやトップショップに引き続き、我が「ミリオンカラッツ」のショーが始まったときは鳥肌が立ちました。

佐々木希さんに始まり、マリエさんまで、大勢のモデルの方が「ミリオンカラッツ」の服を着て

メインステージをウォークしてくれました。

彼女たち本当にカッコイイ!

「キレイ」の最上級が「カッコイイ」ということが、彼女たちを見て初めてわかりました。

「ミリオンカラッツ」の服を着てくれてありがとう!

その晩、会社のスタッフたちと全員で、東京ガールズコレクションの覚めやらぬ興奮と、無事に

「ミリオンカラッツ」がデビューすることができた安堵感とを感じながら、夜がだんだん白んでくるまで

ずっと興奮が覚めませんでした。

まさにミリオネアナイト!

デザイナー、そして携わってくれた全ての人たち、ありがとう!!

ただ一つ残念なのが、(女性物なので)何一つ買えないことでした。(苦笑)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haruyama-co.jp/blog/mt-tb.cgi/7

コメントする

はじめまして! 治山です。 今回から、ブログというものに挑戦します。 「をとこ(男)もす(る)という日記というものを、社長もして心みむとて、するなり。」というか、 「つれづれなるままに・・。」という心情でしょうか。

関連ホームページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、haruyamaが2009年9月 9日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱い試合に感動。ファジアーノ岡山」です。

次のブログ記事は「読書の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。